STUDIO FLEX通常レッスン再開予定日のお知らせ

FLEX会員の皆様へ

いつもSTUDIO FLEXをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

STUDIO FLEXは6月1日から通常レッスンを再開させていただく予定となりました。

レッスン再開に伴い、ご来場頂く皆様にはマスク着用でお越しいただき、レッスン時にもマスク着用を必ずお願いいたします。

またご来場時、受付にて検温を実施させていただきます。

そのほか、受講される皆様が十分な間隔をとることに留意し、ご来場の際のうがい手洗い、アルコール消毒、定期的な会場の換気を徹底し安全に考慮しレッスンを進めて参ります。

また今後のレッスン形態につきましても、通常レッスンが困難な場合は、オンラインにてレッスンを継続して受講いただけるよう対応させていただきます。

ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。


以下の場合は来館をお控えいただきますようお願いいたします。

(1)法定伝染病患者及びその保菌者

(2)学校保健安全法第19 条で定める感染症(新型コロナウイルス感染症、インフルエンザ等)に罹患し、治癒していない場合

(3)生徒様ご本人及びご家族に37.5 度以上の発熱が認められる場合

(4)発熱・咳・呼吸困難・関節痛・頭痛・痰・下痢・その他体調不良が認められる場合

(5)生徒ご家族で海外出張、転勤等で海外から帰国し、14 日を経過していない場合

何卒、ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。


PAGE TOP